ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

それでいいなら、別にいいけど

考える力は本当はあるのに、それを放棄して、

 

考えているようで、気持ちを動かされているだけで脊髄反応しているのに気づいていない人。

自分が行っている事の目的を見失っている人。

流行に踊らされているだけなのに、自分で選択していると思っている人。

 

それでいいなら、別にいいけど。

 

死ぬときにも、そういう人は

「色々あったけど、良かった」とかって思って死ぬんだろうか。

 

情報操作・教育・刷り込みって怖いなあ。

踊らされて、飼われて、何も知らずに、一生を終えるんだ。

 

いろいろ言ってるけど自分だってそうかもしれない。

でも、まだもがいて死んでやる。

 

人は見ようとしない事は見えない。

だから、それでいいのかもしれないね。

 

 


マ○ドナ○ドへの血の生贄 - YouTube