ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

全てを忘れる前に

ここ一か月くらい、ものすごく物忘れが酷い。

 

簡単な事を、たった今行ったことを、

さっきやったことを、忘れている。

そしてひどく疲れやすい。

 

 

・・・疲れているだけ?

そんな訳あるもんか。

 

 

体調には、

色んな要素が絡んでいるはずだから、

これだけとは言えないのはわかってる。

 

ただ、中年になって年齢相応のものかもしれないし、

脳の血管が詰まりかけてるのかもしれないし、

何か見えない系の事が影響しているのかもしれない。

 

 

でも、

たぶん、

日本中を覆っているあれが、

自分にも影響しているのは確かな気がする。

 

気管支炎をやってから、

ずっと喉がスッキリしない。

 

 

 

こんな風では、

自分にはここではもうあんまり時間が無い。

 

それだけはわかる。

 

 

自分の中で判断して、

どうでもいい事には関わる暇はないので、

まずそれを止めようと思う。

 

まだやらないといけないいくつかの事があるので、

全てを忘れる前に、

それを終わらせよう。