ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

まだそんなところにいるんだね

こないだ見た夢。

 

 

はっきりと顔は知っているのに誰だか解らない。

 

その人は、

昔より太っている気がする。

でも悪い太り方ではない。

 

大人になって、大らかになった感じ。

 

でも笑顔は変わらずに、こう言った。

 

 

『…まだそんなところにいるんだね』

 

『余計なことは気にせずに来ればいいのに』

 

『有っても無くても変わらないよ』

 

 

その人は、大切にするものをもっと選んで先鋭化させろという。

自分が思っているよりも、

大事だと思っているものはそれではないと。

 

そして、本当に大事なものはとっくにわかっているのに、

それを選ばないようにしているだけだ、と言った。

 

 

その人の髪に触れた時に、

誰だか思いだして、目が覚めた。

 

教えてくれてありがとう。