ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

1,2,3,4,1,2,3,4!!

全然見てなかったんだけど、久しぶりに見たら、黒龍にサヨナラした日からちょうど4年経っていた。

 

 

この4年間でいろんなことがあってかなり意識が変わってしまって、でもまあ根っこは変わってないんだけども、マジでそろそろ一人の人間としてはエンジンかけねばいけないなあと思いつつ。

 

 

こうなってるとか思ってなかったなあ。

 

まだやってることと、新しく始めていることと、とっくにやめたことを見比べている。

 

 

 

たまに書くかもしれないです。

 

ここはとても書きやすい。

今書いてる場所はちょっと疲れるんだ。

 

 

 

 

 

 

1,2,3,4! 1,2,3,4!!


Loose!