ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

あなたの地平を歩め

踏み出したときに拡がっているその地平が、

あなたが進んでいく道だ。

 

それはあなたが思っているよりも広いかもしれないし、

狭いかもしれない。

 

その拡がりは、あなたが生きねばならぬあなたの世界なので、

人と比べる必要はなく、

自分や世間が思っている拡がりと、

”本当”の拡がりはあまり比例していない。

 

 

あなたは誰かの地平とあなたの地平が繋がっていると思っているが、

あなたが恐れる意味では、実は全く、繋がっていない。

 

繋がりはあるが、繋げようとするから通路ができる。

 

繋げても繋げなくても、もともとあなたの地平には変わりないのだ。

 

 

あなたの地平であることは、逃げられない事実であるが、

どのような花を咲かせ、何を興し、それをどう感じるかは選べる。

 

だから、砂漠にはラクダを、熱帯にはジャングルを、

海には船を置くがいい。

 

決して、ラクダに海を泳がせようとしてはいけない。

 

 

あなたの地平に相応しいものを、

配置していく事だ。

 

難しいことをする必要はない。