ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしこの世が狂っていたとしても

もしこの世が狂っていたとしても、 あなたは思考し続けよ。 考え感じることを失えば人間ではなくなる。 見失うな。 あなたが生きていることを。 忘れるな。 あなたの器の分だけしか世界は深く広がらない。 そしていつも考えよ。 何故その情報や環境があなた…

真実と勇気はあなたの中にある

あなたは、自分に嘘を吐くことを許しているか? それはなぜか? 何を怖がっているのだ。 自分の中の真実に背くほど恐ろしいことはないというのに。 今日死ぬと言われて後悔と絶望にまみれるなら、 あなたが嘘を吐いてきた証拠だ。 本心を言って生きるのがそ…

時代遅れのスピリチュアル

どうして気づかないのだ。 あなたの隣の名も知れぬ若者の方が、 魂が輝いているかもしれない。 あなたが軽蔑するような仕事をしている人の方が、 魂の波動が高いかもしれない。 目に見えないものを求めているのに、なぜ、見た目や名声に惑わされる? 見抜く…

シリウス・オリオン評議会からの連絡 3

プロキオン経由、シリウス・オリオン評議会より。 帆を揚げよ、誰に頼り従うことなく。 今旅立ちの時は来た。 幾千に散らばった星々のように、 あなたの宇宙空間には仲間たちが散らばり、 そこここにいる。 帆を揚げなければ仲間を見つける事もない。 帆を揚…

嘘よさようなら

一見何もないような穏やかな毎日の中で、 目まぐるしく気持ちや心の皮がどんどん剥けていく。 昨年から今年初めにかけてはとても人間関係が動いた時期だった。 とても仲良くしていた人と離れたり、 新しい人達と知り合い、深く理解しあったり。 自分では、 …

さも正しいように見える言葉に誘導されるな

あちらこちらから聞こえてくる”素晴らしい”論説。 有名になるぐらいの人が言っているのだから、 間違いないだろう。 そう思う時点であなたはすでに自分の頭で考えておらず、 自分のハートで感じてもいない。 そして読み進めれば、あっという間に洗脳信者が一…

ほとんど誰もいない次元の荒野に来た時

気づけば、ほとんど誰もいない荒野にいた。 そう気づいてしまったら、 あなたはどうする? 今見えている現実が、 幾層にも重なって、重なって、 3次元での出来事だけでもこんなに、 入り組んでいて荒廃していると知ったら。 そこに多次元か絡まって、 宝物が…

体調についての覚書

これはとてもプライベートな覚書。 放射能についての感受性、というのは実は人によって違うんじゃないかと思っている。 実際の身体への影響も、体感も。 ちなみに自分は、レントゲンを撮ったあとしばらく気分が悪くなるタイプ。 電磁波とかにも弱いので、そ…

不安にお金を払うな

やっとわかった。 ようやく理解できた。 不安を解消するために、お金を払ってはいけないんだ。 お金を払っても不安は解消されない。 そして、入ってくるお金には、 『質のいいお金』と『質の悪いお金』がある。 これは金額の多寡には関係なく、 どういう意図…

黒龍からの手紙 その1

黒龍さんより。 もしあなたの感じ方が周りと違っているとしても、 間違っているなどとは思わない事だ。 ここにあるお菓子。 パッケージがある。 気に入ったので手に取る。 食べてみて、味わう。 その時に、 美味しいと思って食べたけれど違和感があるのなら…

これは役割なのか、欲なのか

自分がやっていることや、願っていることが、役割なのか、欲なのか。役割という言葉遊びに自分ではまり込んで、勘違いしてどこにも届かない虚しい…でも本人は至ってそれを疑っていない…人もいる。欲深くて強欲なのと、欲張りなのも少し違う。物質的に欲深い…

シリウス・オリオン評議会からの連絡 2

プロキオン経由、シリウス・オリオン評議会より。 あなたの周りの次元が揺らいでいる。 人によっては、 地震が起きているように感じたり、 耳鳴りを感じたり、 めまいを感じたりすることだろう。 体感がある者もそうでない者もいると思うが、 地球の次元と空…

悟ってるつもりで分かってほしいのはあなた

私はあなたよりも解っている。 私はあなたよりも悟っている。 私はあなたよりも優れている。 だから、 あなたのその言葉が許せない。 あなたのその行動が許せない。 あなたのその思いが許せない。 なぜあなたは私の機嫌を損ねるの? なぜあなたは私の思う通…

何かに祈る

見えるものしか信じない人だって、 本当に苦しくてこの世の地獄を見たら祈ると思う。 何かに。 それでいいのだと思う。 何かに祈ることは、自分を信じることにも似ている。 ああ、どうか神様。 youtu.be Make It Happen : Mariah Carey Not more than three…

シリウス・オリオン評議会からの連絡 1

プロキオン経由のシリウス・オリオン評議会より。 次の月食で、準備が完了していなければならない。 まだ準備ができていない者は、強制的な出来事と共に、準備を完了させられるだろう。 逃げる者には、光への扉は一旦鍵がかけられる。 踊り場でどのように動…

自分を呪う時

自分が呪わしい時というのがある。 何をしても上手くいかず、 想う通りに行かない。 でも、 それは、 上手くいかせる必要があることなのか。 時々そう思う。 必要があることなど、 そんなにたくさん、人生にあるのだろうか? 持てばもつほど、 人生は呪わし…