ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

畏れを忘れた者

知恵が浅く理解力の無い者は、自分が総てを理解していると勘違いする。 そこには経験の多寡や、その場所からしか見えない景色があることにすら、思いを馳せることができない。 どれだけのものを、お前は見てきて、 どれだけのものを、お前は見通すことが出来…

空が水晶化している

今日は黒龍さんでも評議会でもなく、備忘録を。 (あれは書かされるので) 今日、日輪と日輪に掛かる環水平アークを見た。 雲の質感が何かに似ている。 ずっと考えていた。 そうだ。 水晶玉に入るクラックによく似ている。 これって、 やっぱり地球の次元が…

人生最後の夕餉に

人生最後の夕餉に、何を食べようと思っているか。 何を食べたいと思ってもいいが、 その時はどういう風景で、誰と食べているだろうか。 どんな気持ちで食べているだろうか。 それを想像した時に、ときめきや、幸せを感じるならば、 たぶんあなたの進む道は間…

魂が汚れてしまうと起きること

見えなくなる。 自分の事が全く見えなくなる。 闇の中を彷徨っているのに、輝く光の中を走っていると思っている。 自分よりも魂が高い場所にいる者を馬鹿にし、 自分が特別な場所にいると何故か思っている。 特別な権利や役割があると思い、 自分の身の丈を…

魂の汚れは簡単には取れない

あなたは、赤ん坊を見た時に、何の色を思い浮かべる? きっと、白か、色がついていても薄っすらとした桃色だろう。 なぜ、そう思う? そう。 汚れていないからだ。 振り返って、あなたはどうだろうか。 あなたは何色に染まっているか。 色が染まるのは構わな…

信者にはなるな

信者にはなるな。 あなたの考える力や決定する力を、 誰かに委ねてはいけない。 信じるのは大切だが、 信者になってしまうのは違う。 あなたが、自分の力で前に進むのだ。 信者のように、誰かの考えに乗って進んではいけない。 自分が行く場所を知らないとは…

コントロールを手放せ

今あなたが始まりの場所にいるなら、 もうそこから逃げてはいけない。 多くの人がそうだが、 自分を、我々を信用するという事をしない。 いつも疑い、保険を掛け、何かうまくやろうと、 コントロールを効かせようとする。 もうそういう時代は終わった。 コン…

ツインレイ・ツインソウルの見分け方

ツインレイ・ツインソウルって、どうやったら判るのだろう? 誰もが考えることだと思う。 出逢った時、一緒に居る時の感触を書いておこうと思う。 1.いつの間にか同じような行動をしている、出来事が起きる 2.二人が仲良くなるまでに時間が早い 3.例え…

大昔から変わっていない

「光が世に来たのに、人々はその行いが悪いので、光よりも闇の方を好んだ。それが、もう裁きになっている。悪を行う者は皆、光を憎み、その行いが明るみに出されるのを恐れて、光の方に来ないからである。」(ヨハネ福音書3:19-20) なるほど。 本当に大昔か…

夢の覚書

夢を書き残してみる。 ドバイから宇宙へ行くことになった、 と パートナーが言う。 今まで全く関係の無い仕事をしていたのに何故? と思う。 そして、 何故か後から自分も宇宙へ行くことになると知る。 宇宙に行くことになって、 パートナーは笑顔いっぱいに…