ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人の魂は今どこにあるのか

あの人が、私の誕生日に肉体を脱ぎ捨ててから、10年になる。 初めて出会った時からは、20年過ぎた。 今あの人の魂はどうしているんだろうか。 時々、あんなふうに愛してくれた人はいなかった、と思いだして、あの人と別れた後の人生は、おまけなんだよな、と…

本物と偽物を見分けること

弟子にあたる友人が、ガックリ肩を落として連絡をしてきた。 「最初会った時は良い人だと思ったのに、お茶会に行ったら売り込まれ、帰った後も色々とメールで”あなたのために協力するから、自分を持ち上げてブログで書け”という内容を送って来て辟易している…

言われている事を疑うというか、感覚を信じるというか

薄ぼんやり、最近思っていること。 チャネリングで降ろされる文言や、色んな人が思って書いている事は、一度疑ってみる、というか、自分の感覚に落とし込んでから判断しないと変な事になるなあと思う。 というのが、まともな人が変な情報扱ってる場合もある…

黒い龍がやってきた

見えない世界に急に縁ができて、とうとう黒龍がやってきた。 こちらに気兼ねない様に記録しておこうと思う。 事の発端は、白龍さんに出会って辺りからだと思う。 レムリアつながりということで、SNSを通じて仲良くなった。 初めて会ったけれど、初めて会った…