ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

ブラックボックス

判断がつかないというのは恐ろしい。

 

知らないから判断できないという事すら、

気がつかない。

 

偏った情報で間違っていないと思っている。

情報を比較したり、一次情報を探したりはしない。

 

 

大きな道を間違えていないとしても、

絶対に入りこんだらいけない道に入り込んでしまう人。

 

専門的な知識もないのに、

専門家ぶって先生ごっこをしたがる人。

 

ただの人なのに、自分は神で、

何やらすごい事ができるとか思っている人。

 

 

判断がつかない部分に魔が入る。

 

 

知らないことついて欲をかいて首を突っ込むというのは、

ブラックボックスに首や手を入れているようなものだと、

何故分からないのだろう?

 

そしてブラックボックスの中に人を招き入れて、

みんなで血まみれになっていても、

箱が暗いから、解らない。

 

血でドロドロになっているのに。

 

 

それは、あなたが選んだのですよ、

これから良くなるのですよ、と。