ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

恋はおしゃれじゃない

恋がとても好きで得意な友人がいる。

聞けば、いつも愛を探しているらしい。

 

カサノバドンファンか。

 

駆け引きを聞いていてとても面白いけれど、

自分にはよく解らない世界。

 

 

だからと言って、

それが悪いことだとは思わない。

 

過剰な事は、いつも人を成長させる。

 

友人はいつも人のあしらいも、気遣いもスマートだ。

周りの人をいつも笑わせて踊っている。

 

 

 

でも僕たちは年を取る。

自分には何となく、友人が焦っているようにも見えた。

 

 

本当はたった一人だけを探しているのだろうか。

 

この世界のどこかにいる魂の片割れを探して。

 

 

 

 

 

 

モテたいぜきみにだけに

いつもそればかり考えて

 

youtu.be