ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

カルシウム摂ってからきな

ほら人から見たら笑うような事でも、

実はカッコよかったりするじゃん?

 

当人は真面目だったりするけど、

明らかにおかしいとかさ。

 

 

で、

それの何が悪いの?

誰にも迷惑はかけてないのに。

 

 

それは君の基準だよね?

君が嫌いなだけだよね?

 

好き嫌いと善悪を一緒にして語るってどうよ。

 

 

それはこっちの基準じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

カルシウム摂ってからきな

欲張りなライムを何度も反芻

これが so 俺のスタンス

フェイクな青い奴は遠慮しな

youtu.be