ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

黒い龍がやってきた

見えない世界に急に縁ができて、とうとう黒龍がやってきた。

こちらに気兼ねない様に記録しておこうと思う。

 

事の発端は、白龍さんに出会って辺りからだと思う。

レムリアつながりということで、SNSを通じて仲良くなった。

初めて会ったけれど、初めて会ったような気がしなくて、ずっと一人ぼっちだったような気持ちが癒され、ホッとした。

 

それから、数か月後、家に蛇の抜け殻の完全体を人から譲り受け、家に龍の影が出て、宇宙語を話す人たちと出逢い、とうとう黒龍が入ったクリスタルのオルゴナイトがやってきた。←イマココ

 

これで、以前から気になっていたこと・・・

自分がオリオンのブラックリーグにいた、という裏付けもできたし、自分の性格諸々も確認できたので、これから、ということでブログを開設してみた。

 

白龍さんとは、占星術で見ても陰と陽の関係だという事がわかり、今は秘密の評議会でいろいろと活動を始めようとしている所。

ま、てんやわんやなんですが。

それも追々書いていこうかと。

 

どうぞお幸せに。