ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

言われている事を疑うというか、感覚を信じるというか

薄ぼんやり、最近思っていること。

チャネリングで降ろされる文言や、色んな人が思って書いている事は、一度疑ってみる、というか、自分の感覚に落とし込んでから判断しないと変な事になるなあと思う。

 

というのが、まともな人が変な情報扱ってる場合もあるし、変な人が間違ってない情報を発信してる事もある。

そして、それがその人が発信することの中で入り混じっているから。

見極め切れなくて大変な目に遭ったので、今後も気をつけないとなーと。

 

誰かを排除しまくる思想はちょっと危ないと思う。

誰でもワンネス系もあまりにもこの三次元では甘いと思うけれど。

 

で、今気になってるのが「レプタリアン」の判断の仕方。

 

目が細くなったらレプなのか???

見た目で決まるものなのか??

そういう人から見たら、龍なんて担いでたら、レプ扱いだろう。

 

自分は、ひたすら奪う気質と攻撃性、残虐さ、辺りが判断どころじゃないかと思うが、どうだろう。

 

人間だって、いい人もいればそうでない人もいる。

同じ種族ってだけで、良い悪いを決めるのはどうなのか。

たぶん宇宙人だって、人外のものだって、そうだ。

 

 

ヒーリングする時に、寝てもらうんだけど、

その時の顔つきがその人の前世や正体を垣間見せることがよくある。

 

明らかに外見が爬虫類系に変わる人がいた。

でもその人は、昔ながらの旧家を守る人で、自分が跡継ぎだからと色いろ悩んでいる普通の人だった。

攻撃性もないし、奪う事もない。

 

人間でもいろいろいる。日本人でもいろいろいるじゃないか。

 

だから、〇〇だから、絶対**だ!っていうのは信じない。

個体ごとの違い、個別性が高いから。

とりあえず、自分の感覚を信じておく。