ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

不安にお金を払うな

やっとわかった。

ようやく理解できた。

 

不安を解消するために、お金を払ってはいけないんだ。

お金を払っても不安は解消されない。

 

そして、入ってくるお金には、

『質のいいお金』と『質の悪いお金』がある。

 

これは金額の多寡には関係なく、

どういう意図で何をして得たお金なのかということ。

お金にそういう色が着く。

 

だからお金はエネルギーなんだ。

出したら入ってくるとかそういう単純な事でも無くて、

質のいいお金で質の良い使い方をすることが本質的な幸せにつながる。

 

『質の良い10000円と質の悪い100万円。

金額ではなく、エネルギーの質で考えたらいい。

良いエネルギーのお金が出入りする、

悪いエネルギーのお金が出入りする、

どちらがいいのか、考えるといい』

 

 

そして、

忘れていたのが、自分と仲間と背後の存在を信じること。

 

『自分たちの王国を創るんじゃなかったのか?』

夢で出てきたフレーズが、また出てきて、

全然まだ自分と背後の存在を信用できていなかったことに気づいた。

 

『欲をもっと無くしていけ。欲は不安に繋がる。何も無くても私達が後ろにいるので大丈夫だ』

 

そう言われた。

 

欲望を露わにして、どれだけ強めるのかが必要な人もいるだろうが、

それは自分たちの役割ではない。

 

もっと透明になろう。

 

透明に。