ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

ほとんど誰もいない次元の荒野に来た時

気づけば、ほとんど誰もいない荒野にいた。

 

そう気づいてしまったら、

あなたはどうする?

 

今見えている現実が、

幾層にも重なって、重なって、

 

3次元での出来事だけでもこんなに、

入り組んでいて荒廃していると知ったら。

そこに多次元か絡まって、

宝物が望んだだけで現れるのだと知ったら。

 

 

それでも、もがいて同じように進む?

それとも、他の方法を考える?

 

まだ、どうしていいか解らなくて、

考えあぐねている。

 

 

風景が映画のようだ。

まだ、ものすごくは、踏み出せない。

 

走り出すには、

もう少し、

時間が要る気がする。