ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

さも正しいように見える言葉に誘導されるな

あちらこちらから聞こえてくる”素晴らしい”論説。

 

有名になるぐらいの人が言っているのだから、

間違いないだろう。

 

そう思う時点であなたはすでに自分の頭で考えておらず、

自分のハートで感じてもいない。

 

そして読み進めれば、あっという間に洗脳信者が一丁上がりだ。

 

 

それを信じて実行し、いつまでも抜け出せないループに嵌り、

やはりあの人が助けてくれるだろう、と

高額な金額を支払って解決しようとする。

 

 

もちろん、その道は、迷路への入り口なのだから、

もっと抜け出せない状態に嵌まり込みながらも、

表向きはすっかり抜け出せたような風景を見せてくれる。

 

 

 

トラップは、至る所に仕掛けられていて、

いつでも大きな口を開けて待ち構えている。

 

あなたが嵌まり込むのを待っている。

 

 

さも正しいように見える言葉に誘導されるな。

 

千の真実に一の嘘を混ぜて、

魂をぼりぼりと喰らう人間の形をしたものに

あなたの魂を差し出すな。