ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

シリウス・オリオン評議会からの連絡 3

プロキオン経由、シリウス・オリオン評議会より。

 

  •  

 

帆を揚げよ、誰に頼り従うことなく。

 

今旅立ちの時は来た。

 

幾千に散らばった星々のように、

あなたの宇宙空間には仲間たちが散らばり、

そこここにいる。

 

帆を揚げなければ仲間を見つける事もない。

帆を揚げたものから、前に進んでいく。

 

 

新しい次元にワープするのは簡単だ。

あなたが自分の帆を揚げれば良い。

 

誰かの旗を持つのではなく、

誰かの旗の下で過ごすのではなく、

 

あなたがあなたの船で、

自分の国の旗を掲げよ。

 

 

 

出航は早目の方がいい。

港が取り囲まれてしまう。

 

仲間の旗が見えたら、

後ろは振り向かずに、全速力でそこに急げ。

 

 

 

そして、必ず、

あなたの旗を掲げよ。

 

 

もう船の準備はできている。