ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

感情に振り回されていると

毎日がつらいだろうね。

幸せなんてほんのちょっと。

 

振り回し、振り回されている

そういう自分が好きなんだろうけど、

外から見ていると、

小さな檻の中で、ネズミが走り回って、ケンカして、交わって、

その中で死んでいく感じ。

 

檻から外が見えた所で、ネズミ同士で交わってたいから

外に出る理由もないんだろうけど、

目の前のことだけに短絡的に心を奪われて、

感情と肉体が欲しいものだけを追い求めて、

それで年老いて死んでいくって、

どんな感じがするんだろう?

 

腐った肉の臭いしかしないんだけどなあ。

 

それで二人して愛を他人に語っている。

貪るばかりで、与え与えられる愛を知らないのに。

 

 

・・・それも現実だから、仕方ないか。