ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

黒龍からの「愛してる」

最近、オルゴナイトを胸に眠ることが多い。

黒龍さんともっと仲良くしたいなと思うから。

 

するとここ数日、「愛しているよ」

と夢の中で聞こえてくる。

 

これは誰だろう?

 

と思ったら、あの声は例の人だった。

そうか、もしかしたら黒龍さんと一緒になって見守ってくれているのかなあ。とか思いつつ。

 

夭逝した例の人は、私に何を言いたいのだろう。

 

ここ数日で、愛を求めて右往左往して、人を傷つけながら生きている人達の様子を見ることがあったけれど、それを思えばなんと幸せな事か。

 

姿も形もない。

抱き合う事もない。

ただ存在を感じる、それだけだけれど。