ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

あの人の魂は今どこにあるのか

あの人が、私の誕生日に肉体を脱ぎ捨ててから、10年になる。

初めて出会った時からは、20年過ぎた。

 

今あの人の魂はどうしているんだろうか。

 

時々、あんなふうに愛してくれた人はいなかった、と思いだして、あの人と別れた後の人生は、おまけなんだよな、と思う。

 

ツインレイとかツインソウルとか言うけれど、そんな言葉を知らない時から、そういう人だと解っていた人。

 

 

時々あの人は、思い出の中に表れては、消えるだけの存在だったけど、先日あの人の夢を見てハッとして目が覚めて、時計を見るとあの人の誕生日と同じ数字の時刻だった。

 

あの人は今どうしているのだろうか。

 

 

今まで考えたことも無かったけれど、あの人はたまに傍にいる。

左上から見てるのが分かる。

黒龍さんが来てから、感受性が高まったので、それを確信するようになった。

 

だから、死ぬのは怖くない。

すぐ逢えないのは、償いがあるからだ。

 

肉体を持ってやるべきことを果たしたら、きっとほんとにまた逢える。

 

ありがとう。

まだ生きて、頑張るよ。

 

 

 

そして気づけば、今日はあなたの誕生日だったね。

昨日からあなたを思い出していたのはだからだったんだ。

ありがとう。

愛しています。