ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

悟ってるつもりで分かってほしいのはあなた

私はあなたよりも解っている。

私はあなたよりも悟っている。

私はあなたよりも優れている。

 

だから、

 

あなたのその言葉が許せない。

あなたのその行動が許せない。

あなたのその思いが許せない。

 

なぜあなたは私の機嫌を損ねるの?

なぜあなたは私の思う通りに動かないの?

なぜあなたは私の奴隷じゃないの?

 

 

間違ってる。

 

だから私が教えてあげましょう。

選ばれた私が。

宇宙から選ばれた特別な私が。

 

 

 

 

 *こういう人多いんだよねースピ系に。

 某有名セラピーなんか、こういう人ばっかりで業に塗れてるww