ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

シリウス・オリオン評議会からの連絡 2

プロキオン経由、シリウス・オリオン評議会より。

 

 

あなたの周りの次元が揺らいでいる。

 

人によっては、

地震が起きているように感じたり、

耳鳴りを感じたり、

めまいを感じたりすることだろう。

 

体感がある者もそうでない者もいると思うが、

地球の次元と空間のゆらぎが起きているので、

何かしらの変化を感じることが少なくない。

 

日々、ものの見方や、人との関係が細かく変化していく。

 

 

次元と空間が揺らいでいるという事は、

どこへでも行けるという事だ。

 

あなたはどこへ行きたい?

 

魂の方向性を正確にトレースして意図せよ。

そうしないと、簡単に思わぬ次元に飛ばされる。

 

行きたい次元を選択せよ。

 

未来を選べ。