ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

ツインレイ・ツインソウルの見分け方

ツインレイ・ツインソウルって、どうやったら判るのだろう?

 

誰もが考えることだと思う。

出逢った時、一緒に居る時の感触を書いておこうと思う。

 

1.いつの間にか同じような行動をしている、出来事が起きる

2.二人が仲良くなるまでに時間が早い

3.例えば、手を握り返すだけで、何が言いたいか解る

4.相手の次の行動が読めて、ストレスが無い

5.初めて会ったのに、深い話をした

6.初めて会ったのに、相手を探る必要が無い

7.お互いの行動のタイミングが合いすぎる

8.物事の細かいニュアンスを伝えるのに苦労が要らない

9.その人といると燃え上がるのではなく暖かい感じがする

10.その人といる事で新しい感情や世界を知った

11.その人は自分の良いところを理解してくれていると確信できる

12.かけがえのない、という言葉が合う

13.その人の事を一生忘れない

14.その人と自分に関する不思議な出来事がある

15.その人のおかげで今の自分がある

16.その人と出会って、生まれてきてよかったと思った

17.離れていても存在を感じる

18.今まで感じたことのない安心感を感じる

19.相手の匂いや感触を好ましく感じる

20.多くの時間を過ごさずにはいられず、かつ飽きない

 

 

ありがちなものが多いけど、ご参考までに。

 

追記:これは、あくまでお互いがほぼ同時にそう感じていることが前提。一人だけ思っててもそれは思い込みなので、勘違いはされませんよう。