ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

空が水晶化している

今日は黒龍さんでも評議会でもなく、備忘録を。

(あれは書かされるので)

 

今日、日輪と日輪に掛かる環水平アークを見た。

 

f:id:Black-star-dragon:20150527153903j:plain

雲の質感が何かに似ている。

 

ずっと考えていた。

 

 

そうだ。

水晶玉に入るクラックによく似ている。

 

 

これって、

やっぱり地球の次元が上がってるってことなんだろうか。

 

空が水晶化している。

空間が水晶化している。

 

こないだは、白い雲の中に青い雲が混じっていて、

(上手く言えない。空じゃなくて青い雲だった)

次元がそこだけ違っているようだった。

地球の空じゃないような。

 

 

地球は、日本は、何処へ行くのだろう。

 

イエメンでは中性子爆弾が落ちたと言われ、

米中が南シナ海で戦争を始めようとしているとか聞こえてくる。

 

 

自分の持ち場で頑張るだけだけど、

ふるいに掛けられる、零れていく次元が、

空を見ていると、見えてくるようで。