ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

シリウス・オリオン評議会からの連絡 4

プロキオン経由、シリウス・オリオン評議会より。

 

 

もう、あなたが宇宙から来た魂であることを隠す必要はない。

 

あなたは今まで、地球の流儀に従い、

他人と違う自分に悩み、どうしてここ(地球)へ来てしまったのかと

ずっと苦々しく思っていた。

 

バレてしまうことを恐れて、

過剰に自分を隠し、地球人の衣を身に纏ってきた。

 

 

 

だが、何十年も経った今、周囲を見てみると、

例えようもなくあなたは、地球人とは違っている事に気づく。

 

(自分で思い込んでいるのではなくて、

起きる出来事、物事を観る視点、降りてくるメッセージ、

全てが違うので仕方がないのです)

 

 

 

ワンダラー、スターチャイルド、ウォークイン・・・

呼び方は色々あれど、宇宙からの魂であることは変わりない。

 

そろそろその時が来た。

 

後から来た宇宙の魂は、

宇宙から来た事を、全く隠そうとしていないことに気づくといい。

 

 

あなたが何色の船に乗ってやってきたのかを、

あなたが何者であるのかを、

もう隠す必要はない。

 

あなたは生まれた先の銀河をまとっているので、

自ずとそうなるのだ。

 

 

次元を超えたタイマーが、鳴りだす時が来る。