ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

パラレルワールドの夢?逆夢?

ここ数日、パラレルワールド?の自分の夢をみる。

それとも不安が夢になっているのか。

 

予知夢になりそうな夢はすぐ忘れるのでたぶん種類が違う気がする。

 

 

メールを送った相手が、こちらに対してすごく怒っている姿を見る。

次の日に久しぶりに会おう、ちょうど会いたかった、とメールが来る。

 

次の日は、身体のある部分がガンになる夢。

起きてその個所を触ってみると、とても柔らかく快適な状態。

何故か、もうそこは病気にはならないな、と思った。

 

 

夢で厄落としをしているのか、

パラレルワールドの自分が肩代わりしているのか。

 

とにかく今の、3次元の自分がいる場所だけが

自分の居場所じゃないことは確かだ。