ブラックリーグの黒い龍

宇宙・宇宙人・スピリチュアルな世界・見えない世界について考察します。

魂が汚れてしまうと起きること

見えなくなる。

自分の事が全く見えなくなる。

 

闇の中を彷徨っているのに、輝く光の中を走っていると思っている。

 

 

自分よりも魂が高い場所にいる者を馬鹿にし、

自分が特別な場所にいると何故か思っている。

 

特別な権利や役割があると思い、

自分の身の丈をわきまえず傲慢に振る舞う。

 

誰かの考えを自分が初めに思ったかのように話し、

狡猾に人を騙していることすら自分で認めようとしない。

 

 

汚れをデザインだと思うのは勝手だが、

それが通用する次元だけでしか生きられない。

 

汚れていないあなたは、次元を保って暮らすように。

 

 

タンカーが座礁し、原油が流れ出した海に飛び込む必要はない。

 

人間が泳げるのは、綺麗な海だけだ。